オフィスワーク・軽作業のお仕事情報|株式会社リプライム

0643007120

強み・サポート

株式会社リプライムの福利厚生制度

・社会保険制度

就業条件が社会保険加入資格を満たす場合、健康保険・厚生年金保険・雇用保険への加入手続きを実施しています。 加入の際には、年金番号・雇用保険番号の確認が必要になります。 不明な場合はご相談ください。

・健康保険

健康保険は本人や家族が病気や怪我をした場合や、それがもとで仕事を休み給与の支払いを受けられなかった場合などに、必要な医療給付や手当金を支給する制度です。

・厚生年金保険

厚生年金保険は、会社に勤務する人が対象となります。 自分や家族の加齢、障害、死亡または経済状況など、さまざまな要因で、自立した生活が困難になるリスクがあります。 こうした生活上のリスクは、予測することができないため、個人だけで備えるには限界があります。 これらに備えるため、安心・自立した生活をおくるための社会的な仕組みです。

・雇用保険

雇用保険とは、ご本人が何らかの理由で働けなくなり失業状態となった場合、再就職までの一定期間、給付の行われる制度です。

・産前産後休暇及び出産一時金等

産前・産後休暇(通称:産休)は、労働基準法における母性保護規定で定められており、該当される方は申請・取得することができます。 社会保険に加入されている方は「出産育児一時金」や「出産手当金」の制度もありますのでご確認ください。


キャリアカウンセリングについて

転職・キャリアアップなど仕事のご相談を無料でキャリア・コンサルティングを受けられるサービスです。弊社規定のeラーニングにて、キャリアコンサルタントの研修受講者が常駐しております。 コンサルタントが一人で企業と求職者を担当することで、ご提供する企業情報の精度、マッチングの速さ、スタッフ様のご要望などをスムーズに行うことができますので、安心してご相談ください。 今の自分のスキルを活かせる仕事はなんだろう? 子供がいても大丈夫なお仕事を見つけたい。 うまく自分をアピールできない。自分の強みが分からない・・・。 長く働きたいけれど、やっぱり資格はあった方がいい? 履歴書や職務経歴書の書き方に自信がない・・・。 キャリアプランってどうやって作ればいいの? など無料でご相談できます。まずはお電話・メール・LINEでお問合せください。 就職に関するどんなお悩み・ご相談にも対応いたします。


資格取得支援

働きながら無料で資格取得が実現可能! スタッフさんを第一に考えているからこそ、資格取得支援を設けました。 株式会社リプライムで勤務していただくスタッフさんのキャリアアップを後押し出来るシステムです!
[制度詳細]
弊社で就業頂きながら資格取得をされたスタッフさんが、取得後も継続して勤務頂いた場合、取得にかかった費用を4カ月に分けて全額分お支払いいたします。(当社規定有)